燈無月草司と五十嵐もかの黒バスROM制作ブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
20120929*ご挨拶【もか】
2012-09-29 Sat 02:12

はじめまして!!!
「ひ な も か」の、もかの方になります、五十嵐もかです( ;∀;)ヒー
今回の黒バスROMで黒子君をやらせていただきます*


ひなちゃんとの出会いはまさに、職場!!!
後輩として入ってきたひなちゃんに、めちゃくちゃ人見知りをし…半年近く一言も喋らず目も合わせずにいたのですが(笑)
今となっては、よき理解者◎
日本語不自由な私の通訳です( ;∀;)イツモアリガトウ…

ひなちゃんは有言実行タイプであり無言実行タイプでもあり…活発的な人でいつもキラキラ眩しいです←

普段、ナマケモノでユルくて、パソコンがお友達な私ですが(笑)ひなちゃんにお尻を叩かれ、おんぶに抱っこな状態ではありますが…歩きだしました。


今回ROMを出すにあたって…自信がない故、自分自身との闘いでもあり……でも、やるからには妥協はしたくない!一番いいモノをと思ってます!

私自身、このROMでデザイン的な部分を担当してたりもするので、自分達の中のイメージと皆様とのイメージが少しでもリンクして…よりよく伝わってもらえたらなぁ…なんて思ってます。

これからビシバシ(笑)と始まっていくバスケ練習や今回協力してくださる力強いキセキのメンバーの皆さんとの撮影が楽しみで仕方がないです!


うまく文章に表したりするのが苦手なのですが( ;∀;)
少しでもこの想いが伝わって、今後応援して頂ければ凄く嬉しいです*

それから、フライヤーのデザインに只今奮闘中です!!!!
出来上がり次第すぐにお知らせしたいと思います´`*
別窓 | 御挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20120928 御挨拶&募集事【草司】
2012-09-28 Fri 14:48
青峰大輝




こんにちは、「 ひ な も か 」のひな担当の燈無月草司です!
今回の黒バスROMで青峰をやらせて頂きます^^

もかちゃんとは自分が上京してきてからの付き合いともありまして…正直、初めて会った時はお互いにここまで仲良くなるとは夢にも思っておらず(笑)気付けばROMを一緒に出す事になっていたものですから驚きです。
まぁ、強引に私がもかちゃんを巻き込んだ感は否めないんですけどねー←

でも、お互い作品作りという点では一切妥協しない所がございますので、今回のROMも本当に良い物が作れるように頑張りたいとい思います!

今回のROMではバスケのゲームシーンも盛り込んでいこうと考えておりまして、バスケの動きやら何やらのレクチャーも私が担当させて頂いております。もかちゃんを全力で扱く簡単なお仕事です(笑)
元々黒バス抜きにしてもバスケットが大好きで経験者な二人なので、ゲーム中の躍動感とかも見所に出来たらいいなぁ、と^^



さて、こちらで一つ募集させて頂きます!


*フライヤー配布協力者様*

    2012.10~2013.5までの期間でフライヤーの配布に協力して頂ける方を
    募集しております!
    オンリーイベントや祭典など…協力して頂ける方は、

    ・代表者氏名(もしくはサークル名)
    ・配布予定のイベント名
    ・配布可能枚数

    以上3点を明記の上、当ブログのメールフォームかhinamoka965@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



フライヤーはただいま絶賛製作中です!
こちらも完成次第、ブログで御報告させて頂きますので今暫くお待ち下さいませ^^


燈無月草司
別窓 | 御挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒バス×COS ROM 概要
2012-09-23 Sun 13:40
初めまして、「 ひ な も か 」です。
当ブログはコスプレイヤー燈無月草司(Hinaduki Sozi)と五十嵐もか(Igarashi Moka)による黒バスROM製作ブログです。

この度、何だかんだで付き合いも長くお互い自由気儘に活動してきた二人が何か多分ひょんな事をキッカケに本気でCOSROMを制作したいと一念発起し、全力で黒バスROMを制作する事になりました。

キッカケこそは他愛もない事だったような気がしなくもないですが、決めたからには一つの作品として本気で、悔いのないように全力で作り上げたいと考えています。






今回制作するCOSROMの概要です。


*黒子のバスケ 黒子テツヤ青峰大輝 コスプレROM

タイトル:Farbe×Zeit (ファルベ×ツァイト)
媒体  :CD-R
価格  :未定
枚数  :250~300枚前後予定

頒布  :5月5日 黒バスオンリー「Syadow Trickster5」予定
通販  :予定有

テーマ :色
内容  :黒子と青峰が帝光中学校の第四体育館で出会ってから三年生
     の全中(黒子がバスケ部から姿を消す)までの心情の変化を描いた
     シリアスストーリー。
     メインは黒子と青峰ですが、よりリアルなタイムラインを追う為に
     キセキメンバー総出演。
     フレンド様によるゲスト多数。
     ※一部捏造を含む設定、描写があるかもしれません。御了承下さい。

キャスト:
     黒子テツヤ@五十嵐もか
     青峰大輝 @燈無月草司
     黄瀬涼太 @乙様
     緑間真太郎@杉浦玲様
     赤司征十郎@mnm様
     紫原敦  @いちじょうりい様
     桃井さつき@未定        (順不同)

カメラ :Ro*9様、いちじょうりい様 他

特典  :未定

 
※概要は随時更新していきます。(最終更新20121008)






お互い初めての挑戦な上に若輩者な二人ではございますが、沢山の方の助けを得ながら頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します!


五十嵐もか&燈無月草司


別窓 | ROM概要 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 「 ひ な も か 」 |
