燈無月草司と五十嵐もかの黒バスROM制作ブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
20121129 フライヤーSAMPLE【もか】
2012-11-29 Thu 17:23
お久しぶりで御座います*もかです。
デザフェスが無事に?終わりまして・・・
ようやくクランクインしました!ひなちゃん、待たせてごめんね〜;

さてさて、この間フライヤー用の撮影をして・・写真を編集して。
2人でデザインやらを調整して、調整して調整してw


じゃーん!

sample.jpg
こんな感じになりました^^*

二つ折りにする感じです♪後は細かい文字やら写真やら入れ込んで・・
試し刷りして、完成ですかね♪
12月には印刷屋さんにお願いしようかと思います◎

1月のイベントが初回配布になるのかな?ソワッ
引き続き、フライヤーを配布して下さる優しい方を大大募集しています!
ご協力頂けます方は、メールフォームよりご連絡お待ちしてます*

これから本格的にひなちゃんによるZIGOKUの特訓が始まりますww
筋肉痛にならないように今から筋トレしとかなきゃ〜

それでは*

もか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20121122 今週クランクイン【草司】
2012-11-22 Thu 21:33
74344771851ffc.jpg


お久しぶりです、燈無月草司です。

さて、もかちゃんのデザフェスが無事に終了し少し落ち着いてきたという事で…先週、生憎の雨模様ではございましたが延期になっていたフライヤーの撮影に行ってまいりました^^
フライヤーデザイン担当はもかちゃんになりますので、私も実はまだ完成型を確認していないのですが…そろそろ出来上がっているのではないかととても楽しみにしています(笑)

またフライヤーが完成次第、こちらにサンプル画像を上げられたらいいなぁと考えていますので今しばらく御待ち下さい。



先週の撮影を皮切りに、私ももかちゃんもついにROM製作に本腰を入れる事となりました。
という訳で、今週漸く本文のクランクインとなります。

これで本当にスタートに立てたと思いますので、応援して下さっている方々の為にもこれから全力で取り組んでいきます!


燈無月草司
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 「 ひ な も か 」 |
